トルコで自分土産に買ったお気に入りのバッグ

トルコで買った自分へのお土産のバッグ

トルコに2週間ほど旅行に行ったときに

トルコのよくありがちなお土産屋さんで
ひとめぼれで買ったこのバッグ

トルコで買った自分へのお土産のバッグ

トルコで買った自分へのお土産のバッグ

たしか20トルコリラ≒1000円(お土産にキーホルダーも一つつけてもらった)

こんなテイストのバッグ、今まで持ったことがなかったので
買った直後、ちょっと旅行気分の勢いでいらん買い物しちゃったかなぁー?

とも思ったけれども
今ではかなりのお気に入り!

買ってよかった (・∀・)
旅行だものね、ケチケチしすぎても息苦しくなっちゃうし
(貧乏旅行者にはこの加減が難しいのだけどね (。-`ω-))

あぁーまた旅行行きたいな!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

あっき

2009年:28歳の時に、NZへ1年間、さらにイギリスに3年弱のワーホリ&海外ボラ生活に挑戦。日本に帰国後はフリーター生活をするも、自分の求めている人生とは違うと感じ、自分の力で生計をたてていくことを決意。現在はアフィリエイトを中心にノマドしながらフラフラと生きています♪